【はい、ヱビス...!?】
GOB編集部の "キニナル―" を、独断と偏見でお届けする【G-weekly】。
今週の『G』は、" はい、ヱビス...!?"
朝のコンビニでレジに並んでおりますと〜
目に飛び込んできたデジタルサイネージと言われるモニター広告。
この店頭プロモーション方法の商品訴求力は抜群らしく、
配信する商品の売り上げが平均2割以上アップするなど効果は絶大だという。
アプリと連動してデジタル広告の配信に加え、店舗限定や季節限定販売といったフレーズの威力....
強制するのではなく、あくまで "自然" にボクたちの購買意欲をくすぐるアプローチはーッ
今の『時代』を象徴する方法のひとつでございます👏
あらゆる情報が飛び交うからこそ〜
自分はどこに刺激され・どこに乗っかるかを考えながら "楽しむ" のが面白いわけで ww
そんな私めが、並んでいる列から抜けてまで店頭に探しにいってしまったモノ。
ふふふ
キニナルだろぉ〜(笑)
今回紹介するのは、サッポロビール株式会社 × セブン&アイ・ホールディングスのコラボ商品...《YEBISU CREATIVE BREW ほうじ茶の余韻》でございます。
こちら12月17日にリリースされたばかりの特別なヱビスで、セブン&アイグループ各社の酒類取り扱い店舗約22,000店にて〜数量限定で発売中!!
若手醸造家が、130年もの歴史と伝統を紡いできたヱビスブランドに "新たなビール" の魅力をと..."時間" をキーワードに〜
特別な原料を組み合わせて完成させた逸品でして✨
茶葉をじっくり焙煎した"ほうじ茶"を使用。
ゆっくり時間をかけて熟成する事で、香ばしい風味と深みのある味わいが引きだされているのだそう🍵
ほうじ茶の特徴である香ばしい余韻と深みのある味わいが、
割り下の甘辛い味付け&肉の旨味がマリーアジュ.....
想像するだけでボーノボーノ。
幸せダダ漏れノ確定でございます💖
長蛇の列を抜けてまで探しにいったボク。
売り切れ買い損ねで〜まだ飲めておらず....( ̄▽ ̄;)
師匠も走る12月。
ボクはレジに走らねばッ(笑)
あれやこれやと何かと忙しい年末ですが〜
めでたいめでたいラッキーエビスを飲んで年越しを!
はい、ヱビス....🍺
ゆったりと自分時間を愉しんでみてはいかが?
グッデイ👍
【YEBISU CREATIVE BREW ほうじ茶の余韻 】
【SAPPORO BEER / YEBISUブランド 公式サイト】
【SAPPORO BEER 公式Instagram】
【SAPPORO BEER 公式 X】